takatokei

心なんて一生不安さ

ども。

ども。

ただ映画やCDとか見たり聞いたりするより、何か言葉にする方が良いかなってなんとなく思うからブログをひとまずやってみる。

なかなか感覚的なことを言葉にするのは難しい。(特に音楽)
ボキャブラリーが乏しいせいだとは思うけど、やっていけば慣れるんじゃないかなって

そのうち定型ができればいいな

まあ、ぼちぼち頑張ります…

とりあえずは映画をみる!

今まで本当に映画に触れてこなかった。
ジブリ映画もみたことがない。
USJに行く前にハリーポッターは全部みたけど、それぐらい。

不味くはないし、問題はない。
でも、たまたま家の近くにTSUTAYAがあるし、最近大学に行けてないし(厳密には行ってるけど発表用の研究以外はしてない)、時間はある(?)からとりあえず映画を沢山みてみよう。
映画を見ることで何か前向きになれないかなと。少し所謂鬱っぽいのかもしれない。
映画よ助けてくれ(笑)
1日最低1本はみる。

映画をみようって思ったきっかけとしては、https://youtu.be/f4-4zkQRdfk
これですね。
ヒデチュー。メタルギアソリッド小島秀夫監督のYouTubeを見ていて、あー映画みてみようってなった。
うん。ただそれだけ。

なので昨日、今日みた3本はここから選んでる。

では。次回から映画の感想を。